みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

今日

夜から
sokifさんこと古沢さんの家で
リハーサルです。

明日のブレッツのライブも楽しんできます。


PageTop

5/29 HP更新

イベント欄を更新させて頂きました。
6月10日 六本木スーパーデラックス(エレクトロニカ)
6月22日 大宮awan cafe(エレクトロニカ)
に出演させて頂きます。
(追記)
5月31日の西麻布ブレッツさんでの「sessions on the perch」の
タイムスケジュールをアップさせて頂きました。
--

また、猿まわし劇場様のBGM
木漏れ日と初夏の色」を
掲載させて頂きました。


どうぞ雨の日にも、
こころにうたが届きますように。

PageTop

寝ていた

昨日。28日。
夜に猿まわし劇場様のBGMを作成させて頂き、発送。
帰宅。
ご飯を食べたら力尽き、寝ていました。

--
おととい。27日。
下北沢BASEMENT BARというところに
コマイヌさんのライブを観てきました。

ポップコーンをその場で創り始めたり、
食べたり、
食べてる音を取り込んだり、

どうしてそういう発想ができるのか、
正直うらやましかったです。

最後のトラックのリズムが、かっこよかったです。
マイさん、アンナさん、いつも素敵なライブありがとうございます。


--
上記のコマイヌのヤマダアンナさん(eteさん)
今日と明日、ライブをされるそうです。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてください。
ソロの方(myspace)では、
空の青さのようなメロディを創られる人なので、
ライブで聴いてみてくださいね。

エレクトロと弾き語りで、かっこいいです。


以下HPからの転載です。
--
29日木曜日「Fire!」の上映会後のミニライブに参加します。予約制となってますのでよろしくお願いしますー

【予約先】

factory@uplink.co.jp

件名を「5/29(木)『FIRE!』ミニライブ付き上映」としてお送り下さい。

■5/29(木)19:30より上映開始

上映終了後にミニライブ

“Inspired by Shiba Rie”

LIVE出演者:畠山美由紀(vo)、鬼怒無月(g)、佐藤芳明(acc)、菅沼 雄太(drums)、 Anna Yamada(vo)、沢田穣治(b+構成その他)

【料金】

最終日ミニライブ付き上映¥2,000

uplinkHP内「Fire!」ページ

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002612.php#more

「Fire!」公式サイト

http://www.tga-cinema.com/fire/

-----------------------

30日金曜日

eteソロライブでーす。一人でなんかやりますー

千駄ヶ谷loop-line

http://www.loop-line.jp/

1500+1drink

open/start 19:00/19:30



○大島輝之(sim)+服部正嗣(Ryusenkei-Body)

プリペアド・フィードバック・ギターの大島と、ドラムの新しい可能性を感じさ

せる服部による新デュオ。



○ete(anna yamada/コマイヌ)

ヤマダアンナの自作自演ソロプロジェクト。

HP:http://www.pourdown.net

エレクトロニカ女子二楽坊 コマイヌ pc,effect,おもちゃ,歌担当。 

2007年12月hidenobu ito氏プロデュース elegant discより anna yamadaでアル

バムをリリース



○soundworm

音の虫、と書いてサウンドワーム。庄司広光のソロ名義。またエンジニアとして

皿discを主宰し、近年では4 bonjour's parties、工藤冬里、Tsuki No Wa、THE

MOTIFS、asana、sim+佳村萠、大島輝之、大谷能生、acoustic dub messengers、

nakaban+波多野敦子、シネルパ、salvia、F.L.Y、棗、映画「ストロベリー

ショートケイクス」サウンドトラック...など多数のアーティストの作品と関

わっている。2007年夏に1stアルバムを360°recordsより発売。また2008年6月に

はloop -lineで初の個展を開催予定。

http://www.sndwm.com/
--


PageTop

理屈につきまして

とりあえず
すべての理屈を突きつめてみると

にこにこ笑ってくらしたいです


という事におおよそ帰結するような気がするので


だから
あははは
と楽しんでいる方が

すごく
あはははです。


PageTop

あわんでご飯

あわんかふぇ
で、晩御飯。

電子天心に出演して頂いている、
アボガドロのえでぃーさんの退院祝い。

大宮の夜に、とりとめもない会話が、
心地よくて楽しかった。

きゃなさんの
野菜プレート。新メニュー。

味噌汁とご飯とその日のおかずのセット。
とってもおいしい。

ごちそうさまでした。

--
いろいろとあってもなくても

とりあえず
寝よう。
やっぱり毎日5時間寝ます。

寝る時間削っていると
寝る時間削ればいいやになるから

これは
改善だ。

PageTop

完全なるなるについて

完全なる客観性です。
自分の曲というより、他人の曲として聴く。

曲創りには、それがおそらく
すごーく大切です。

なんていうことを
今日気づきました。


シンプルでいいです。


--
以前、okurinaの
神崎ゆいちゃんのパートナーさんに、
kanikusoの初日打ち上げの席で、
欲とかないんですかって聞かれて、
謙遜も変だし、ほぼ完全に0ですって答えました。

といっても
欲はあるので、なんなのかなと考えてみると、
欲に対する客観性です。

欲は好きです。
欲するのは、必要性だからです。
より良くしようとしている人とか、やっぱり大好きです。


で、それとは別に
欠乏感からくる欲は、おそらく我欲です。

我欲に気づいていると、
あっても、
なくても、
まいっか、

かな、と。


僕は完全主義にみえて
まいっか

です。

1%ぬけている、
そういうあそびの部分があるのが、好きです。
あそび大好きです。


--
悟りを開いたひとというのは

欲が0というより
欠乏感が0なのかもしれません。
と思いました。

PageTop

ライブとか

昨日のブレッツさんのライブ、
ご来場頂いた方
聴いて下さった方

どうもありがとうございました。
毎回毎回、少しずつ、いっぱい、
マイペースに
進歩させて頂いています。



胸キュン映像と
ハリーさんの選曲が
良かったです。

--
僕が、偉そうな事を
言おうとする自分に
気づいたら


そんなことより
ありがとうだ。


ありがとうございます。


そしたら、
ありがたい。

PageTop

3つの昔 その2

人間の、モノ創りの、はじまりとはなんだろうって
考えてみて、

そうか農業だ

と考えたわけです。

--
実るかどうか考えているよりは、とにかく愛情と手間。
やれる事をやる。

実りは、けっきょく天と人と地の影響だろうから、
運もタイミングも自分の意志もなにもかも。
天命と、人の行動と。
神や自然に祈る事の大切さも、あっていいし、
みずからの行動の大切さも、あっていい。


曲創りもおおよそ一緒だろう。


敬愛する、バシャールは宇宙の絶対的な法則として、

・与えたものを受け取る

っていうことを言っていて、それも大きな意味での、農業なんだろうし、

今日、もし幸せを受け取ったなら、それはきっと
せんじつとか、昨日とかに、同じ事を他のものに与えているはずだし、
今日の実りの理由は、昨日の自らの良い「農」の結果だ。

今日耕せば、明日実る。
というか、実りたかったら、耕せばいい。

幸せの欠乏感も虚構だし、
とにかく耕すのが先で、そういうものだと分かっていればいい。
耕すこと自体を楽しむ。

--
時間の概念は、嘘だと、知覚しつつも、ただ一応
先の瞬間、今の瞬間、前の瞬間
くらいに、3つの瞬間で考える。

前の瞬間の自分の周波数が変わったら、
今の自分がその周波数での結果を受け取る。

とにかく、
なりたい自分になればいい。
実際になってしまえばいいと思う。

ああ、そういう人がいたらいいよね、という
そういう人になる。

世界平和って何かなって考えたとき、ああ、
世界が平和だったらそういう人がいるよねっていう、
そういう人に、自分がなる。

そしたら、他の人から見れば、ひとり、世界平和の人が
現実的にいる事になる。

自分が観たり接したりして、この人いいなって思った人の
たち振る舞いやしぐさ、言葉づかいなどの良い部分を
真似んでみるのがいいと思う。


--
そんなこんなで
明日の(今日ですね)
ブレッツさんでのライブ
楽しんできます。

入場無料で、
20:00からの演奏予定なので、
お時間のある方は、ぜひご来場頂ければ幸いです。


PageTop

さいたまの平和

5月22日

昨日深夜に
郵便局のゆうゆう窓口にて
猿まわし劇場様の曲を発送させて頂きまして

ゆったりがっつり

わくわく
ハノン


創ったり弾いたりつくったりひいたり
シンセをいじったり説明書を読んだり
明日の締め切りも考えつつ

ピアノはやっぱり体術だ。
楽しい。



PageTop

二歩踏み込む

一歩だけだと、おそるおそるで、反対側の軸足は止まったままだから、
まず二歩踏み込んでみる。いろんなこと。
2ステップ、踏み込んでみる。

そしたら
明らかに、世界が変わる。
まわりの、自分の世界が変わってくる。

不退転というか、進んだ自分が今になる。
そういうのが、好きだ。

進んでいて、完全に静止していればいい。


今日も、どうぞ良い一日になりますように。

PageTop

HP更新5/20

イベント欄を更新させて頂きました。
5/24のタイムスケジュールおよび、出演させて頂く
イベントを追加させて頂きました。

PageTop

ゆるゆるについて

昨日は夜にkanikusoの迫田さんとオーケストラを観てきました。
何年かぶりに聴いたオケは、すごく刺激になりました。
誘ってくださって、本当にありがとうございます。

--

何をすれば完全に正しいかどうか、
そういう結論というより、

何をされたら完全にうれしいかどうかは
分かるので、それをする。

おはようって言われてめちゃくちゃ嬉しかったから、
おはようって言ってみる。

そこのメロディが気持ち良かったから、
そのメロディで創る。

どんな曲を創ればよいかというよりは、
完全に自分が大好きな音で、創る。

わくわくと、初心。

--
肛門から仙骨(尾てい骨)の間のゆるゆる、
丹田のゆるゆる、
みぞおちのゆるゆる、

おおよそこの3つで、

住と食と衣の、
・住居や仕事や金銭欲、・性欲と食欲、
・地位や名誉および姿見や役職への欲

となる
人間の3つ、基本的な欠乏に関しては
整えられると考えています。

無欲がどうの、というよりは、今の自分として、共存することかなと、思います。
欲したら、欲した自分に気づいていることかな、と。
欠乏感は、おそらくただの、欠乏の感覚です。

それが満たせても満たせなくても、とりあえずどちらにしろ楽しんでいれば、
実際の物質的にも、自分の一番気持ち良いかたちで、整ってくるはずです。


僕はピアノを弾くし、もの創りをするので、みぞおちのゆるゆるによる、
上半身による行動のリラックスが、とても好きです。

(みぞおちに関しては野口晴哉さんの整体入門を参考にさせて頂いています。)

PageTop

デザインフェスタも

昨日の
デザインフェスタも無事終了しました。
CD買って頂いた方、本当にありがとうございます。
1枚1枚、とにかくありがたいです。

これからも、どんどんより良いトラック、創ります。


--
ブログを怠ると、
ブログ筋肉が、

ブログ筋肉が
衰えるというか、


もの創りは
ある筋肉の動きです。
という考え方で。


継続します。




PageTop

電子天心 05/17

昨日の大宮awan cafeでの電子天心vol.08、
無事終了しました。

ご来場の方々、店長のCanaさん、てっぺいさん、VJの藤くん、
いつもどうもありがとうございます。
外国の方もいっぱい来て頂いていて、すごくうれしかったです。
はじめてお会いできた人との交流も、すごく有り難いです。


そしてやっぱり
出演者さんにはいつも恵まれてるな、と思います。

皆さんに絶品のライブをして頂いたこと、心から感謝申し上げます。

--

今日はこれからデザインフェスタです。
まずはにこにこ、みんなで楽しんできます。
今日も良い一日に、なりますように。

PageTop

電子天心リハーサル

日付が変わってしまいました。
もう今日です。


電子天心の前日リハーサルでした。


明日(今日)の電子天心、
オーガナイザーとして、リスナーとして、プレイヤーとして、
自分も楽しんできます。

17時半から大宮awan cafeにて
24:00までやっております。
入場無料なので、お近く御寄りの際は、気軽にご来場頂ければ幸いです。

PageTop

mona records

とにかく最近
下北沢のmona recordsという
サインをやたら見かけて、これでもかというくらい下北沢であり、

そういう流れには素直に従い、
コマイヌ
eteさん(やまだあんなさん)のライブを観にmona records へ行ってきました。


2度3度と偶然が重なる場合は、素直に従った方が、いいみたいです。


なんか
とにかくカッコ良かったので

行って良かったです。
ete さん
素敵なライブありがとうございました。


コマイヌのまいさんにも会えて、
ああ、こういうタイミングなんだな
となんか、思いました。

PageTop

緩める事とチャクラについて

仙骨(尾てい骨)、肛門の付近を
いつも緩める。
とにかく、リラックス。肛門ゆるゆる。
金銭的な問題は、それだけでも
おそらく解消します。

トイレ掃除をすると
肛門が緩みます。というか緩みました。


--
上記の方法は、要するに
第1チャクラ(ベースメントチャクラ)のリラックスです。

住(お金・仕事)と
食(食欲・性欲)と
衣(名誉や地位)。
衣は、実際に着る衣料もそうだし、
概念的な、名誉や地位や役割などの「衣」も含めてみます。

第1チャクラは住。
第2チャクラが食。
第3チャクラが衣。


チャクラの概念は、人それぞれだと思うので、
「自分はそんな気がする」ぐらいでいいと思います。
というか場所も、人それぞれ微妙に違うはずです。

だからあくまでも、僕の「そんな感じ」です。


食べ過ぎで困る人は
第2チャクラの、丹田(へその下3センチくらい)のところを意識したり、
気を通してやれば、きっと適量の食事量になります。

--
衣食足りて礼節を知る、とも言いますし、その3つが
人間の基本となる欠乏感で、
そこの3つまでを、まず整える事が、人間の基本となる充足につながり、
後は自由に、わくわく行動する事ができると思います。


というかチャクラを整えるか
お金や食事や名誉などに対する自己の概念を整えるか、それは
どちらでもいいと思うし、ただ、
衣食住どれかに依存傾向がではじめたら、そこのチャクラが
緊張して、固くなっているはずです。

第3チャクラ(ソーラープレクサスチャクラ)は、みぞおちあたりに
気を通したり、溜まった気を抜いてみると、
自分はリラックスできます。
大体、胃のあたりらしいです。

呼び方も、本などによって、少し違います。

--
上記は
僕の経験上の、提言です。


トイレ掃除は小林正観さんの「100%幸せな1%の人々
第3チャクラまでの事は、
ドリーン・バーチューさんの
エンジェル・ヒーリング
という本も、参考文献として、挙げさせて頂きます。

PageTop

ポイント

おそらくは、
今あるものから幸せを見出せたら、
次につながるんだと、思う。

今を肯定できるから、
次の瞬間とか、次の段階も
肯定的に変わりつつある。


好きな歌を、
歌えばいいと思う。

それだけでも、見える世界は、明らかに変わる。

PageTop

なんとなく

優しさの意味とか
なんとか、

思いやりが自分にも、
あったらいいなって思った。


幸せとか、
ささやかなものが
幸せとか、


そういうのでぜんぜん良い。


安定志向もなにも、
安定があっても、先に進めるし、
安定のありがたさが


何より何より、

ありがたい。

PageTop

3つの昔 その1

おじいさんは山へしばかりにいきました。
おばあさんは川へ洗濯にいきました。

というのが、おそらく
人間全体のすべての仕事の基本だ。
という考え方だ。

人それぞれの仕事があって、
しばをかる人と、せんたくをする人は、別でいいし、
仕事がぶつかる事は0だし、どちらが偉いかも、0だ。
そういうチームワークだ。
そしたら、かぞくが、人間全体の営みが、それで整う。

役職が上とか下は一応あっても、優劣は各人の虚構だと思うし、
コンビニでレジを打つ人も、総理大臣も、作曲家も、どれも等価だ。

完全に好きなことで、はたらこう。
もっとわくわくできる、領域がある。

--
完全に動くために、完全に止まる事を知る。
「動いている」という事と共存する。

そしたら
僕は静止をしていて、動いている。


ひとつだけするのは、
呼吸だ。

PageTop

HP更新05/11

イベント欄に、
5/24(土)の西麻布Bulletsさんの
「胸キュンナイト」のイベントをアップさせて頂きました。

また、
CD販売のページを更新させて頂きました。
価格を、500円にさせて頂きました。
5/18(日)のデザインフェスタでも、この価格で販売させて頂きます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

PageTop

ブレッツさん

今日
というか昨日ながら、
西麻布ブレッツさんのイベントに出演させて頂いてきました。

ブレッツのピアノは
音があったかいので、好きです。

いっぱい
弾かせて頂きました。

焼き芋を
食べました。

ジャスミン茶を
飲みました。

ハリーさんのお母さんに
会いました。
にこにこ優しい人です。
ライブほめて下さって、ありがとうございます。

置いてもらおうとしていた
電子天心のフライヤーを見事に全部忘れました。


エフェクターは化粧だから、
音を聴かせているのか、
化粧を聴かせているのかという問題があって、

僕はきゅうりの味噌付けを
素で出すという
そういうのが
好きだったりします。

PageTop

内側と外側と

内側にこもろうとするなら
外側にいて、
外側に、湧きあがろうとするなら
内側にいる。

自分の外にいると、おそらく安定が0になって、
どきどきしてしまう。
いるのは内側だ。
方向は外側だ。


--
世の中はお金ではないっていうと
おそらくお金に負けるのです。

伝えたい事はいくらでもあっても、
考え方のひとつとして。


お金の大小とは違います。
そして、それが、お金に感謝という事です。

1円でも、1兆円でも、0円でも、お金にありがとうって考えます。
そしたら、きっと依存と違って、共存できます。

--

自立の否定が共存とは違い、
共存の否定が自立とは違うというのは、
僕の一つの考え方です。

食とも、性とも、地位とも、愛とも、人とも、土とも、創造とも、
まわりのすべての人とも。
依存と違って、共存できたら、すごくいいです。

自立があって共存がある。

全部に幸い多きことを、心よりお祈りしております。

PageTop

ニュースなど05/07

お友達のTeraさん
お友達のLiang さんの
ショートムービーに
「優しさをうたう頃に」の楽曲を
提供させて頂きました。

http://www.digitalhomelands.sg/gallery.html
の、「North」という場所の中の

宏茂桥 MUKIM
Xu Yuan Duan
Egg Story Digital Arts

という題名のムービーです。
試聴可能なので、お時間ありましたらぜひ観て頂ければ幸いです。


--

自身のmyspace
新しいトラックをアップさせて頂きました。

--

5/9(金)の
西麻布ブレッツさんのイベントの
タイムスケジュールをアップさせて頂きました。
22:15から30分の出演予定です。
楽しんで、やらせて頂いてきます。


入場無料なので、お時間ありましたら、ぜひご来場頂ければ幸いです。


PageTop

評価

自らを過大評価も、過小評価もせず。

それが、
マヤンカレンダーに書いてあった、僕の言葉のひとつだった。


そういうものだよなって思った。

謙虚と謙遜は別で、
謙遜するなら
それは僕が思いあがっているという事だろうし、
身分とか着飾るなら
それは明らかに、僕が僕を過小評価している。

謙遜するよりは
ありがとうでいいし、
身分を着飾るくらいなら
ひとつの自身の役割に、ありがとうでいいと思う。


今やりたい事とやる事を、いっしょうけんめいにやる。
それが一番気持ち良い生き方な、気がする。

僕も、いつも謙虚でいよう。


本当は、自分が、おそらく
自分を一番客観的に観れるはずだろうなって、考える。


PageTop

コメントが書ける

またいろいろと
僕は攻撃しているし、

ごめんなさい。
自分にも
ごめんなさい。

--
コメントが書けるようになりました。
なっていました。昨日気づきました。

ずいぶん前にしていました。
ごめんなさい。

「コメントを書く」
というのが出てくるものだと思っていたので
不具合で表示されていないと勘違いしていました。

したの「comment」
というところを押すと書けます。
スパム対策用に、一応承認後に表示される仕組みになっています。

お時間あれば、書き込みなどして頂ければ幸いです。

--

尊敬する方から
素敵なプレゼントが届いたので
机に飾らせて頂きました。

ありがとうございます。

--

しあわせは
ご飯をたべるがごとく、

ひとつひとつ。
きっと自身の行動や周波数の向上における、
段階がある。

3分で全部、
ぼーんみたいに
食べたら
おなかを壊すかもしれない。

りんごとトマトを同時に口に入れるよりは
ひとつひとつ味わった方がおいしいような気がする。

一日一日が
一噛み一噛みで、


何かになりたい、何かをしたいっていう確信と願望、
ちゃんと食卓につくならちゃんと好きなメニューが出されるはずで、
楽しんで食べていたらそれが何より。


いただきます。

PageTop

5月4日

5月4日 日曜日。


awan cafe。踊れる画廊というイベントに
行ってきました。
オーガナイザーが、店長のCanaさんと、お友達のゆうこさん。
あわんの前にあった、Good News Cafeというカフェの時代から二人で続けている
イベントだそうです。

あわんのイベントは、いつも雰囲気があったかいので、行くと
人のつながりの大切さを、感じさせられます。

のりのりな音も、生のパーカッションの音も、ビートの利いた
トラックも聴きつつ、0時半まで楽しんでいました。

Canaさん、ゆうこさん、パートナーのテルさん、
Reokoさん、なおきさん、てっぺいさん、
静岡から素敵なガラス出展のHidamariのお二方、
そして昨日知りあった皆さん、
すごーく、楽しかったです。ありがとうございます。


--
awan で、DJを聴きながら、awan に置いてある
マヤンカレンダーという本を読んでいました。

自身の生まれた日の、マヤ暦による日付。およびその意味。

何がいけない、何をしなさいというよりは、書かれている事は、
その日に生まれた人の性質のようです。

抜粋は、著作権の問題があると思うので、
もしご興味ある方は、読んでみてください。

--
ブログを書くとピアノを弾く時間がないというよりは
ブログを書いていてもピアノは弾けるはずで、
曲は創れるはずで、


そこは
僕の弱さです。


やればできるというのはまさに言い得て妙で、
やればできます。


--

人には、人それぞれの仕事があります。

やりたいって思ったら、それはきっと
他の人がそれを必要としているはずです。

僕がやりたいって思うのと
他人がそれを必要だって思うのは、
無意識下で、
たぶん一緒のタイミングなんだろうなって、
考えます。

自分が一番好きな事をするのが、きっと
一番良くて、

自分が好きな事をするということと
人に何かを与えてあげるということが
ギアが噛み合う瞬間が、くるはずです。

PageTop

いいこと

全部、自分が与えた事はやっぱり受け取っていて、

僕の正しさは
おそらく間違っている部分があって、
それをととのえても
まだ間違っている部分があります。
それは、いいことです。すごく。

何をしたら良い結果が返ってくるかというよりは
そのときそのとき、いっしょうけんめい常にやるのが
きっと一番だと考えています。すごく。

--

お金という問題を完全に克服しておきたいので、
お金の入る、払うの計画性を
自らの生活として、しっかり立ててみました。
世の中はお金かお金ではないかというのも
おそらく難しい問題です。
欠乏を基盤とした社会が
そろそろ変わりつつあるのは分かるし、
充足を基盤とした社会にどんどん変わりつつあるのも、
なんとなく分かります。なんとなく、すごくわかります。

外を変えなくても、
ひとりが変わる事で、全体が変わる感覚。


欠乏を基盤としている今
僕がそこから学ぶところ、
自分の弱さや、やさしさを試されるところはあると思うので、
お金というシステムを完全に楽しんで、学ばせて頂きます。

まず僕がお金を楽しんでいたら、みんなお金を楽しむと思うから。


お金も計画があったら、
予定外も楽しめそうです。


--
Mizukage のトラック
またアップし直させて頂きます。

とにかく
僕が
聴きたいトラックを
創る必要があるのです。


僕には彼女さんがまずいませんが、
ただ僕の子供ができたときに
その子にも聴かせてあげられる曲を
創ってあげたいのです。

PageTop

5/2 HP更新

猿まわし劇場様の
楽曲を2つ
song にアップさせて頂きました。


および

Mizukage Records
"haruno kotonoha EP"
リリース開始です。
しらかばさんの絵がまた
やばいくらい素敵です。
いつも本当にありがとうございます。


拙曲も、ご一聴頂ければ幸いです。

PageTop

ひとつ

1円にありがとう。

1分にありがとう。

一言にありがとう。


この3つを
大きく紙に書いてみた。パソコンに貼った。

潜在意識に、植え付けてみる。

--


1年前とか
2年前とか
3年前とか

そういう事を考えて、
今、一緒に音楽だったり、別の事だったり、いろんな事だったり、
僕と仲良くしてくださっている人たちが、いっぱいいるっていうのは
本当に良いなって思う。凄く思う。


締切まぎわで
谷さんから
電話が来て、今awanにいるよーってきて、
その会話だけで、僕はすごく嬉しかった。


人のいる大切さは
何よりありがたい。

PageTop
