みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

日に日に

毎日毎日、

少しずつ、

ああ
そうすればいいなとか


そういうことに気づいて、

かえるし、あたらしくなるし、
きっといつも
螺旋をえがいて、


世の中の景気がどう、ということは
別で、

僕はやっぱり

身近な人とかものとか家族とか、
そういうものをきちんと考える、
きっかけになったから
今の世の中も、大好きです。


--
他人の成功がイメージできる人が
成功するんだろうなって

思います。

他人が成功していて、
やったね!おめでとう。
と考えられたら素敵だし、

ああこの人はここがだめだよな、っていうよりは
ああこの人は成功する人だ、成功している人だって
気持で接していると

すごく楽だし、
ゆるゆるです。


人を見下したり、
景気を見下したり、
国を見下したり、

あの人のあそこがいやだと考えて、
その分自分がつらくなっていたり、


している人への
僕からの提案です。






PageTop

きのうなど

昨日は
電力レーベルさんのイベント
お越しいただき本当にありがとうございました。

お客様も出演者の方々も本当に温かく、
いつもいつもながら
ゆるゆると
やらせて頂きました。



山本さん
みなさん
本当にありがとうございます。

--

続くペースで
とにかく

体力というか
健康には

気をつけます。


作曲や各種の音楽
ご依頼の
みなさま

本当にありがとうございます。


--
ブログも
もう少し更新させていただけるよう


いろいろなことを

継続できるペースで

継続させて頂きます。


ゆるゆる
です。

--
遅ればせながら

宣伝が
本当におくればせながら

若手気鋭エレクトロニカアーティスト
かつ
王子のような気品が大好きな、
おおばさん
のsymbolic interaction さんからのリリースの「prot」の
リミックスに
参加させて頂きました。

oba masahiro 「prot」

amazon以外でも
n5md
にて
購入できます。

symbolic interaction のとがわさん
おおばさん
本当にありがとうございます。


他のリミキサーの人のトラックも
本当にかっこいいので
ぜひご一聴頂ければ
ありがたいです。



--

PageTop

そのものについて

ホームページを、ゆるゆる更新させて頂きました。

--
坐禅のとき、無心になる、という事については

無心の上に心があるという考え方で、
だからそもそも、無心です。
という考え方だったりします。

それが正しいかどうかは、完全に別です。

--
僕は坐禅のときは

坐禅そのものにありがとう

と考えています。それは、ひとつの有心です。
その考えを楽しんでいるのがゆるゆるできるので、
そうしています。


いろいろなことにおいて、
そのものに、ありがとうという
そういう考え方が
大好きです。

--

明日もゆるゆる
良い一日になりますように。


PageTop

先日土曜日など

えーと
また、
ご無沙汰しております。

先日土曜日のあわんの3周年イベント、
お越しいただいた方々
本当にありがとうございました。

コマイヌさん
Painaさん

お二方ともに囲まれ、もまれつつも
ゆるゆる演奏させて頂きました。


時間があるようでしたら
ゆるゆるHP更新などとともに、
音源でもアップしてみようかななどど
思います。

--
各種、作曲のご依頼
たくさん頂いており、
本当にありがとうございます。

メールの返信など
とどこおっていたり、
イベントお誘いも
断らせて頂いていたりで

ごめんなさい。お誘いも
本当にありがたいことです。
ご返信に関しては、ゆるゆるお待ち頂けると
ありがたいです。連絡事項は早め早めで
送らせて頂きます。

--
何かが手に入るとかどうとか
しあわせとはいかにとか、


身近なものとか人にありがとうと言えたら
ああ
それは、しあわせだと、

そんな風に思います。




PageTop

なかなか

ご無沙汰しております。

わくわくゆるゆる
ネットレーベル
Mizukage Recors
にて
tominaga さんのEP "MUSICA"に
Saki Yakumoによる
リミックス(オリジナル曲は未収録です)
をアップさせて頂きました。


ご一聴頂ければ幸いです。

--

その人が存在する意味というより
その人の存在そのものが意味そのものである、

みんな大切なので、

ありがとうって思って

また明日も

ゆるゆる良い一日に
なりますように。

--
家族が
何より
大切で、大好きです。


PageTop
