みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

A Silent Swaying Breath

ご無沙汰しております。

イギリスの、Audio Gourmet さんの、A Silent Swaying Breath
というアルバムに、音素材の提供で参加させて頂きました。

A Silent Swaying Breath




利益はすべて、災害からの復興支援の団体に、
募金されます。

尊敬させて頂いている、
お友達アーティストさんの
fraqseaさんや、
お知り合いのPawnさんなど、
日本のエレクトロニカの方々も多く参加されています。

多くのアーティストさんの音素材をもとに、
今回のプロデューサーである、
SpheruleusさんとPleqさんが(たぶん)
トラックを構築して下さっています。


募金アルバムなので、
ご購入頂くと、
良いお金のながれを創って、
じぶんのお金のながれも良くなる、
かもです。

もし、同じような募金をしようとお考えの方で、
音楽も好きな方でしたら、
ぜひ、わくわく楽しみながら、こちらのアルバム、
ご購入頂ければ、ありがたい限りです。


いつもありがとうございます。



PageTop

先日は

ご無沙汰しております。

ブログの更新、マイペースで申し訳無いです。
いつもご観覧頂いている方々、本当に
有難うございます。


昨日は、
Remixを送らせて頂いたり、
猿まわし劇場様のBGMを送らせて頂いたり、

代々木公園まで、ベジフェスに行かせて頂いたり、

そんな一日でした。


代々木公園にて、菜食の方々との、
素敵な出会い、素敵なご縁、
いっぱい頂き、
本当に感謝感謝、の一日でした。


--
僕は、菜食は8年、完全菜食は
5年になります。

お酒もたばこも無く、
普段は朝の野菜ジュースと夜のお味噌汁
以外は、飲み物は、白湯か水です。

まるぼうずで、毎日8年座禅をしていて、
僧侶では完全に無いです。


僕は、たとえば
その人の食生活が

どう

であれ、
やっぱり、みんな大好きなのです。

食もふくめて、選択肢は自由で、
あとはその人その人、
あたえたものをうけとるだけ。

そして、一人一人、生きている意味があるから
役割があるから、地球にいるので、みんなが大切。


菜食をしている身として、
つたえるべきことや
「提案」はできても、
強制は、おそらく
否定につながり、

外側を、都合の良いように
変えようとする事自体も、
おそらく自分の内側の否定に
なってしまうのかなと
思うのです。


自分の内側が、何かかわったとき、
はじめてまわりも変わるのかな、と
思います。


菜食の人たちもすごーく
好きだし、みんな大好きだし、だから
僕は、まず音で、
みんなに喜んでもらえるのが
一番かな、と考えています。

だから、今後は
菜食のイベントや活動もふくめ、、
わくわく、音で、全力以上で
ご助力させて頂く所存です。


素敵なご縁を頂いた、

モデルの摩耶様、Shinkoさん、Setsuさん、
東京ヴィーガンズクラブのKen様、kyoko様、
そして名古屋ベジ祭りの吉田様、なっちゃん様、ユミコ様、キミコ様、
そしてKanjiさん、千照さん、弟さん、

本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

PageTop

ごぶさたしております。

ご無沙汰しております。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。


特になにかが
あるとか無いとか

というより、

もう
きっと

毎日が
ほんとはちゃんと
とくべつで、

そういう事に
きづけたら

いつも
ありがとうが
いえたり

ゆるゆるわくわく

してるよって


こころのうちがわから
感じられるのかなと
思います。

--
先日は
原宿にて、

Cafetronica というイベントを
ご観覧させて頂きました。

ライブの音も、
その後の打ち合わせも

すごーく
リラックスできて、


本当に感謝、でした。


主宰のフジムラさん、fraqseaさん、
Shellingのショータさん、
ご出演の方々、そして皆様、

素敵な音空間、場の空間、共有させて頂き、
ありがとうございました。


ますますの、感謝とげんきで、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


--
どうぞ、秋の日々、
こころもからだも
健やかにお過ごしください。

いつもありがとうございます。

PageTop
