みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

有難うございました。


2012.March 11th インストアライブ feat.fraqsea @more records

more records さんに撮って頂いた写真の転載です。


先日11日の、
大宮more records さんでの

インストアライブ、
ご来場いただいた方々
USTREAMでお聴き頂いた方々、

本当に有難うございました。

3月11日


ただ、きっと一日一日が
大切だから、

いつも
その積み重ねだろうから、


いつもどおりを大切に、
いまある環境や、自分への
皆さんへの感謝


その気持ちで
ゆるゆるわくわく
演奏させて頂きました。


fraqsea さんの温かな声が
店内に響いて、
「うた」のかたちになり、

きっと、この日にやるべき
ライブだったんだろうな

聴いてくれるべき人が
聴いてくれたんだろうなと

思いました。


改めまして、時間を
共有させて頂いた、皆様に心より感謝です。


また、
fraqseaさんとのコラボレーションの
うたライブは、今後もさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

--

こころづかいはあっても

同情や罪悪感は無く

みんなで
ますますしあわせになれるよう、

まず自分が
ゆるゆるわくわく

こころしずかに
音大好きエネルギー全開で

いきます。



ご自愛しつつ、どうぞ
素敵な春の日々、過ごされますように。
いつも有難うございます。


PageTop

3月になっております

こんにちは。

いつもご観覧頂き、
有難うございます。


1か月以上更新が無く
申し訳無いです。


近況については、

いつもどおり
こびとさんに曲を創って頂いたりしながら

歯を磨いたり
布団に入ったり
自転車に乗ってみたり

降りてみたり

しながら

ゆうゆるわくわく

過ごさせて頂いております。


皆様、ますますお元気でお過ごしのことと、信じ、
お祈り申し上げます。


--
猿まわし劇場様の曲は毎月
楽しみながら、送らせて頂いていたり、

そんな中も

ピアノ素材を送らせて頂いたり
リミックスさせて頂いたり、
素敵な場所で演奏させて頂いたり
自身の曲を送っていたりな

日々です。


また
リリース決定で
告知OKだよー
というのがありましたら

ゆるわくで
アップさせて頂きますので、
楽しみにお待ち頂ければ
有難い限りです。

ますます増えつつある
作曲や演奏のご依頼・お仕事にも
心より感謝申し上げます。

スケジュールの都合で、
のばしのばしになってしまっていたりな
方もいて、申し訳無くも、
ぜひ楽しみに、お待ち頂ければ
有難い限りです。


その分、ますます
こころもからだも
パワーアップして、音を届けさせて頂く次第です。

--
語ること無くも
語られること無い部分から

背中から
生き様から
つたわる

そういうのが
やはり好きです。


バシャールの言う
「あたえたものがかえってくる」
因果応報の原理と、
じぶんが存在していること
「自己の存在」

その2つ以外、

完全なただしさだけは
やっぱり何にも、どこにも無いかなと思うのです。

だから僕は、
ただしさを伝えることも無く

また
ただしさをつたえようとしている方が
もしいたとしても

その人に

何かをつたえることも
おそらく無く

自分がホントに
こころもからだも
ゆるゆるわくわく
全力でいまを
楽しんで

まわりと一緒に、素敵なエネルギーや
大好きパワー全開で
いきて

まずそれだけで、
良いのかなと
考えています。

--
しかめっつらで
何かをするなら

もしかしたら
しかめっつらな
みらいに進むかもだし

このままでは
まにあわないからと思って
何かをするなら

まにあわないみらいに
進むかもだし、


だれかやなにかに

「はんたい」や「ひてい」をするなら

むしろ
そこにとらわれる

ザ・シークレット」という本に書かれているように、

肯定しているか
ひていしているかは
関係無く、
思考はいつも、24時間
考えている対象を

引き寄せるのかな、と考えています。

マザーテレサさんが
せんそうはんたいに、決して参加することは無いです、
平和運動だったら
参加しますよ

って言っておられたと書かれていて、


それが僕は
大好きです。


おそらく僕も、

なにかのはんたい運動や
キャンペーン
かつどうに

音を提供することだけは
こんごも
完全に無いかなと思います。



大好き運動は
大好きなので


自分と趣旨が完全にちがう事無ければ、

その大好き運動に
ゆるゆるわくわく

ますます素敵な音、
届けさせて頂きます。


みなさんの
やさしさも感じつつも

僕は
こころとからだが
喜ぶ方へ
楽しんている方へ
すすませていただきます。

--

春の到来の季節、ご自愛し、
どうぞ健やかに過ごされますように。

いつも有難うございます。

PageTop
