みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

昨日は

昨日の前に、おとといの話です。
おとといは、Le Placardに参加させて頂いてきました。

マンションの広い一室で、みんなで
ヘッドホン聴きながら、自分もヘッドホン聴きながら、
ライブをやる。

ヘッドホンミュージック、という事を多少なりとも
意識してのライブでしたが、いかがだったでしょうか。
来てくださった方々に、少しでも楽しんで頂けていたら
幸いです。

ライブ音源は、近々自身のmyspaceにアップさせて頂きます。
これから聴くので、失敗ぶりとかも楽しみです。

Pakcheeさんのライブも聴けてよかったし、一番
コマイヌさんという女性二人の方のユニットが
歌声が印象的で、すごく良かったです。

昨日は、自身の主宰のイベント、電子天心でした。
今回は、やたらと盛り上がり、ひたすら盛り上がって
とにかく盛り上がりで終わりました。
文章的に変だとは思いつつ本当にそんな感じでした。
そういうのも、ありかなと思いました。

相変わらずDJさんもライブの出演者の方々も、VJさんも、
職人的な良い仕事をしてくださって、頭が下がります。
ありがとうございます。

今回はlilyqMayさんが体調を崩されてしまい、お休みになってしまいました。
最近季節の変わり目と、夏が暑かった事もあり、
体を壊される方が多いみたいです。
どうぞ皆様ご自愛ください。


長々となりました。
それでは。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

