みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日記

10月1日。
猿まわし劇場の、BGMの曲修正を送る。

10月20日に、NHKで猿まわし劇場さんの特集が、
放送されるらしいです。
部屋にテレビが無いので、きっと自分は観るのを忘れる気がするので、
よろしければチェックしてみてください。
舞台のシーンで曲が流れていたら、おそらくは自分の拙曲です。


10月2日。
okurinaのデモ曲を、神崎ゆいちゃんに送る。

okurinaとしての、ライブ活動は既に休止していて、
曲作りの方は、のんびりと、進めていきます。
ライブ活動を完全に休止した、一番の理由は、僕が、
「お決まりのライブ活動」というものに疑問を感じたからです。
既に頭の中で決められている事よりは、創造的でありたいと。


10月3日。
埼玉のギタリストの、谷さんとセッションin 地元の柏屋楽器。

初セッション、やたらと面白かったです。
セッションの後、サイゼリアで歓談。

地元を、盛り上げようと。
良いイベントは、創るものだと。
そういう話でした。
今日の話は本当に有意義でした。

--

などと。
すべてが仕事であり、遊びであるという考え方が、最近は好きです。
緊張と、リラックス。
どちらも備えているほうが、良い作品に、良い行動に繋がるような、
そんな気がします。

既存の考え的な、お金の入る、入らないというのは、仕事か遊びかの
定義にはなり得ないと感じます。
豊かさとは、お金すらも包括した、もっと上のものであるべきかなと。


他人のためでも、地球のためでも、全てのためでも、とにかく、
それでいいので。
まだまだ、遊んではたらきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。