みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

日記

10月1日。
猿まわし劇場の、BGMの曲修正を送る。

10月20日に、NHKで猿まわし劇場さんの特集が、
放送されるらしいです。
部屋にテレビが無いので、きっと自分は観るのを忘れる気がするので、
よろしければチェックしてみてください。
舞台のシーンで曲が流れていたら、おそらくは自分の拙曲です。


10月2日。
okurinaのデモ曲を、神崎ゆいちゃんに送る。

okurinaとしての、ライブ活動は既に休止していて、
曲作りの方は、のんびりと、進めていきます。
ライブ活動を完全に休止した、一番の理由は、僕が、
「お決まりのライブ活動」というものに疑問を感じたからです。
既に頭の中で決められている事よりは、創造的でありたいと。


10月3日。
埼玉のギタリストの、谷さんとセッションin 地元の柏屋楽器。

初セッション、やたらと面白かったです。
セッションの後、サイゼリアで歓談。

地元を、盛り上げようと。
良いイベントは、創るものだと。
そういう話でした。
今日の話は本当に有意義でした。

--

などと。
すべてが仕事であり、遊びであるという考え方が、最近は好きです。
緊張と、リラックス。
どちらも備えているほうが、良い作品に、良い行動に繋がるような、
そんな気がします。

既存の考え的な、お金の入る、入らないというのは、仕事か遊びかの
定義にはなり得ないと感じます。
豊かさとは、お金すらも包括した、もっと上のものであるべきかなと。


他人のためでも、地球のためでも、全てのためでも、とにかく、
それでいいので。
まだまだ、遊んではたらきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

