みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

・テノヒラタンカ
今月のテノヒラタンカさんが更新されました。

今月はピアノ曲で作曲させて頂きました。
梅四ひいさんのフラッシュが
凄く良いので、ぜひご観覧頂ければ幸いです。


・イベント情報更新
自身のHPのイベント欄を更新しました。
と、猿まわし劇場さんのBGMを一曲アップしてみました。
ご一聴頂ければ幸いです。


・イベント情報(外部)
舞台作曲させて頂いている劇団kanikusoさんがラジオ出演されるそうです。

以下kanikusoHPより抜粋
--
ラジオ日本AM1422「敏と直樹と丈二のガッツリナイト」10/11(木)24:00~
番組内、【丈二のガッツリ演劇情報】コーナー(概ね24:30~25:00の間)にて、ゲスト出演決定。
kanikuso10回公演に関するお話や告知をさせてもらいます。
要チェック!聞き逃すべからず!果たして誰が出るのか乞うご期待!
--


・イベント情報(外部)その2
11月25日(日)の大宮の「あわんのうた」のイベントに出演して頂くコマイヌさんが
10月13日(土)にお台場の渚音楽祭というイベントに出演されるそうです。
めちゃくちゃ音が良いユニットさんなので、ぜひ皆さん足を運んでみてください。

自分はなぜか日にちを20日(土)と勘違いしていたので(涙)
タイムスケジュール次第で、観に行かせて頂きます。。
夜だといいな。


・昨日(10/07)
午後から調布に友達のMIDI(コンピュータミュージック)
のセッティングのお手伝いをしに行きました。
印刷業と、専門学校の講師や、その他の仕事もマルチにこなす凄い人で、
いつもフライヤーでほんとにお世話になっています。
相変わらず優しい雰囲気が良かったです。

夜は、CMFLG主宰の
HeadPhone Science来日公演を観に、千駄ヶ谷LoopLineへ。
始まるまで時間があったので鳩森八幡神社にお参りしました。
どのアーティストさんも素晴らしくて、特に1番手の大庭将裕さんの
ライブが好印象でした。曲が凄く丁寧で、気持ち良い。
才能溢れるライブでした。



それでは。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

