みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

仕事量

仕事ややる事が増えれば、どうしても一つ一つに対しての
心の込めかたや、意識が薄れていく可能性が出てくる。

たとえば、ひとつのライブ。

たとえば、ひとつの作曲。


金額がどうこうというよりは、それは
ぜんぶ、自分にとってのひとつの仕事なんだと思う。


たくさん仕事をすればいいというよりは、
たくさんの良い仕事をするのがいい。


手を抜くくらいなら、感謝する。


だから
心の込めかただけは
ただひとつの曲を死ぬ気で創っていたころと
同じ気持ちで。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

