みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

雑記

ことばの、重みと意味か。

そんな事を、今ふと考えた。

--

人にどう思われたかじゃなくて、
自分自身でいる事と。

それは先日、浦和音楽館さんでの仕事の時に、社長さんが話してくれたことだ。

そして、人をどう思うかじゃないということも、
ふと考えた。
それは、自分の定規だから。



--

ピアノは、おそらく体術だ。
まだまだだ。


いま、あげられるものは、あげてしまおう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

