みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

休養

今日は、休養。

昨日は一段落して気がゆるんだらしく、
体調が限界に近くて、口内炎が3つできて、
3つ潰して3つ復活したり、そんな状況だったから、
今日は昼寝したり、髪を切りに行ったり、
イベントのデータや、交通費やレシートの整理をしたり、
そんなことをしていました。

もっとも自分の場合は、家が自営業で、今は母親がレシートなどの
青色申告用管理をほとんどやってくれているので、
他の方に比べれば遥かに楽です。
母親には、いつも感謝です。


そして普段と同じで、マラソンも、しました。


それだけでも一日は終わるし、やる事がもっとあっても
一日は終わる。やる事がいっぱいあった方が、時間の流れは
遅く感じるのかもしれないなと思います。


まずは何事も、掃除と整理から。
何百枚かあったCDRを全部捨ててみました。


今週はばりばり作業をやってしまって、
日曜はkanikusoさんの舞台を観にいったり、
コマイヌさんの渋谷のライブに遊びに行ってこようと思います。

11月の「あわんのうた」のイベント、
地元の凄腕エレクトロニカ作曲家のsokifさんと、
VOCALのナオミールさんのコラボレーションでの参加も決定しました。

もう一人の出演者の幹さんのライブも、ふわふわとした、凄く優しい
雰囲気のライブなので、今回のイベント、自分としても楽しみです。


お時間ありましたら、ぜひ11月25日(日)は、
大宮awan cafeにご来場いただければ幸いです。

それでは。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

