みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

あわんのうたvol02

昨日のあわんのうた vol02
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。


多くのお客さんに来て頂いて、なんかもう、
本当にありがとうございます。


・phonoaphere さん

PCのトラブルにより急きょ代用機でのライブとなりつつも、
エレクトロとボーカルの、心地よい空間を演出してくださいました。
やっぱりクオリティは高いですよー、ふるさわさん。


・しんたろう あおきさん

それは、置いておいて。


途中で店長のCanaさんのDJが入りました。
DJやりながらもカウンターもこなす姿はさすがです。


・幹さん

ちょうど暗くなってきて、映像(VJが良かった!)と
幹さんの音風景とあわんと窓から見える夜が
凄くピッタリで、めちゃめちゃ印象的でした。
あわんで聴けて、よかったです。もうばっちりですよ。


・comainuさん
トリはコマイヌさん。
お客さんもラストは大勢で、みんなでコマイヌさんの音を
楽しみました。
即興的に、自在に展開を創り出していく姿は何回観ても
すごい。音が全部で、ひとつで、気持ち良い。
最後は、自分の好きなボーカル曲で締めてくれたので、
うれしかったです。


近場からコマイヌさんをご指名で観に来てくださった方も、
ありがとうございます。


日曜のあわんかふぇが、素敵な午後になりました。


店長のCanaさん、リハのお手伝いにわざわざ来てくれた
いっちゃん、いつもお世話になってるイズミさん、
VJのトウ君とヒラノさん、ホントにお世話になりました。


またぜひ皆さんで、音を楽しめたら、幸いです。
ぜひぜひです。


それでは。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

