みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

おととい

12/3 の
一昨日の日記。


ryuto taon 君に自宅に来てもらい、12/30日のための
セッション。

「はるさめ」「やまなし」「とびうお」という3曲をやることに
決定。
というか、やる曲をそう命名。
その場の空気と直感。

ryuto 君と話していて、いろんな事が見えた。

たぶん、ゆとりが大切だ。
自身の昔の曲を聴いてみて、
今と違うのは、おそらくゆとりだ。

根本的なところで、ゆとっているかどうか。

最近の自分の曲と違うところ。
今はなんか、おかしい。
一音一音って言いながら、根本的に何かが違う。


作曲家なんて言わなくても別にいいと思う。


僕の職業は、人間です。



そのあと、谷さんと大宮の新しいイベントのハコに行きました。
そしてアワンでお茶して
帰りました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

