みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

先日は

5月11日(金)のライブは、搬入時の機材トラブルにより、
イベント自体が中止となりました。

楽しみにご来場いただいた方々、本当にごめんなさい。


昨日5月12日(土)の夜から、渋谷「はすとばら」
にて、Wakiさん
http://www.myspace.com/wakitheminimal
の主宰するイベントberlin'cafeに出演させて頂きました。

とにかく雰囲気が良いお店で、凄く楽しかったです。
そしてWakiさんの、音、良すぎます。
改めて凄い人だなぁと、実感しました。

他の出演者の方の音も、みんな個性的でかっこ良い音で、
とても刺激になりました。


YASUさん、COZY、ぜひぜひまたご一緒できればうれしいです!


ではでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

