みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

きっとこれが言いたい

どんな曲でも
どんな人でも

必要とされるところが
あって


上とか下とか違って


だから


きゅうりの味噌漬けも
フランス料理のフルコースも

どちらもそれぞれ
好きな人がいるので


自分という存在を、深めていく。
自分の好きな感覚、大切に。



--

ちょうど
29歳の誕生日。

awanに行く。

いっちゃん、Canaさん、うっしーさん
ちくりんさん
他にもみんな
良い人たちばっかりだから


そういう場所に
ありがとうって思うし、


なんか
あまりにも素敵過ぎて


申し訳ないくらいありがたい。


いろいろ考えて考えて
思って、


何を
答えにしたいのか


自分はそれに気付きたいんだろうと。


原点の
さらに原点から
見つめなおして、動いてみます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

