みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

"にんげん"全体としての金銭的問題

仕事とかお金とか
これは最初にきちんと考えておいた方が良い問題であるような
気がするし

僕個人としては
おかげさまで
仕事を
商売繁盛でやらせて頂いているので


ここでは
人間全体としての
お金の問題を考えてみます。


お金が"血液"で
人間一人ひとりが
人間全体という人間の一つひとつの"細胞"という
考え方で考えて

今、感じているような気がする
お金の問題は
"血液"の流れが滞っている状態で、
肩こりとか冷え性と考えると
一番いいのは"体"全体を動かすことで
単純に歩くことが何よりの健康法だったりするので、
"下半身"がまず良く動くことだったり
別の"ツボ"をよくマッサージして
肩こりが治る場合もあったり

肩にたまっている血液は
肩を無理やり動かそうとするよりは
別の足の裏のツボや、例えば表情筋や、肛門をリラックスさせれば
意外と流れてしまうものだったり

そういうものであるのかなとも思いました。

だから
意外とどうでもいいようなところでの、どうでもいいような行動が
なぜか
世界の"血液"の流れを良くしてしまったり
する可能性があるわけです。

だから
うひひとか

なぜかいきなり書き込んでみたりとか
そういう奇怪な行動も
おそらく必要だったりします。
そしたら異国でお金がうまく流れ始める可能性があるわけです。


"ツボ"の部分に属する人たちの行動が
良い動きであれば
血液は勝手に動き始めますよね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

