みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

復活しました

ホームページは復活してみました。


日本語が変ながら
復活しました。
移管が完了しました。

未だにメールアドレスの設定が謎で
Shintaroaoki@aqsd.jp
というアドレスがなぜか二つのプロバイダどちらもで
作れてしまっているみたいだったり
するので
メールは
aquashade@jcom.home.ne.jpまで
送って頂ければ幸いです。



昨日の2/2のawan cafe 2周年記念パーティー
ご来場頂いた方々
ありがとうございました。

wakiさんの後ろで、コマイヌさんの前座だったので
そういうのもあって緊張しました。

なんていうか
いやもう
どんどん進化させていくしかないです。

2年前秋葉原Club GoodManに
出ていた時に言われてた弱点は
克服しつつ。


wakiさんとWaldorfのblofeldはすごいとか
blofeldは欲しいよねとかblofeldはWaldorfだよねとか
そういうお話していました。


コマイヌさんのリズムトラックの創り方を聴いて
ああ
こんなに楽しくソフトシンセを使える人がいるんだって
感動しました。


みんな出演アーティストさんが良い音いっぱい出していて
今回のライブは本当に刺激になりました。
ありがとうございます。

そして
Canaさん
お誕生日とCafe2周年、おめでとうございます。
また今後ともよろしくお願い致します。


今日と明日と2つ締切です。
とにかく、楽しみます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

