みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

整理している

www.いろいろと
ACケーブル(電源)とか
オーディオケーブルとか
故障した。

ああ
ケーブルって壊れるんだって
今更ながら思った。

物理的にそうだったから、
つながりとか整理する、
そういう時期って気もしている。
適正な距離感がある方が、いちばんベスト状態で
仲良くできるんだろうって思う。
自分も含めて、みんなが笑っている方がいい。


つながっているのが自然な人や存在とは
やっぱりしっかりつながっている。
とにかく、なんでも近くなる。
そういうのは、良いことだ。ありがたい。

馴染む。
どんどん馴染む。


kanikusoさん
公演が来週14日木曜日から、池袋シアターグリーン Base Theaterにて上演されます。

今回
こころにうたが
とどきます。


やらせて頂いているユニットokurinaのヴォーカル
神崎ゆいちゃん
女優として出演しています。


ぜひ、ご観覧頂ければ幸いです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

