みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ながい

昨日

中山神社さんに金運お守りを受けさせて頂きにいったり
神主さんのYさんに

ごえん

についてのお話を頂いたり


ひととのつながりだったり


そのあと
あわんかふぇで

しょこたん

についてYouTubeで
いろいろ見せていただいたり

ああ
kanikusoのヨシムラさん
しょこたん
好きだったなとか
思ったり

ああしょこたんは本当に楽しくてやっていて
それが仕事になっていて
しょこたんリスペクトさせて頂きます

などと考えたり



仕事で都内へ
今日と明日は行って
明日は電力レーベルさんの打ち合わせだったり

そっちの仕事先から
帰り道
歩くと
アーティスト所属させて頂いている
Tunegramさんの事務所の目の前
通りすぎることが
判明したり

ちょうどさっき電話してたり

秋葉原のLaox楽器館(今は名称違うかな)で
ピアノの指トレーニングしてみたり
それじゃただのひやかしなので

やっぱりもうやめようとか思ったり

店頭展示の最近のシンセを触って
ああ
家にある自分の機材の音が好きだとか
思ってみたり



確かに与えることが受け取ることであって

与えることっていうのは受け取らないこととは違って

あたえさせてあげるという"フロー"状態
わくわくリラックスしている状態

であることも与えてあげることが
いいと


ということは
もらい上手
です。




氷川神社 すさのおのみこと
氷川女体神社 くしなだひめのみこと
中山神社 おおなむちのみこと

この3つは一直線上にあって
レイラインらしいです。


--

与える立場になったなら
とにかく
与えよう。

日々の行動は
変わっていく。

存在はいつもあるだけで
自分という行動が

常に変わる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

