みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ピタゴラ

2008.03.05(水)

最良の日でもあり、
その上でいつもっぽくて、良かった。
ありがとうございます。

--

猿まわし劇場さんの曲の修正。

先日awanでかけさせて頂いて
直したい部分があったので、修正。

発送。

送った後に一式屋
花俣君と餉餉の新都心店で
ご飯を食べつつ、しゃべる。
そりゃあもう、しゃべる。

こういう自然食バイキングのお店は
僕のようなヴィーガン(完全菜食)的食生活の人間も、
お肉を食べる人も魚を食べる人も、
普通に自然に交流できるから、いいです。

店員さんが
すごく綺麗な雰囲気の人だったので
嬉しかった。

--
あらゆる物事はやっぱり
期待通りにいく確率はほぼ0で
理想通りにいく確率はほぼ100みたいで、

神的な
ピタゴラスイッチ
みたいなもんかなとも思います。

最終的なところのビジョンっていうのと
1アクション2アクション前に進むと

後は
期待と全く違う事を受け入れると
勝手に物事が
そういう方向に進展していく。

だから
やりたい事をやる覚悟と、確信。
やればできる。

他の人の敗北の上に成り立つ勝ちとは別で、
既に勝っている状態。
そしたら、それだけで完全に楽しい。

--

小林正観さんとバシャールとOSHOの
考え方が好きで、
ぜんぶ

まずはバッチリだから
今をリラックスしようぜ
みたいな


明日もわくわく、良い一日になりますように。



スポンサーサイト

PageTop
