みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

まずまずのこと

良い音で聴くために。
まず耳垢の掃除

高画質で観るために。
まずディスプレイの掃除。

そういうところから
少し、考えてみた。

何が、できるんだろう。

--
顎が
とにかく痛かったので

虫歯だと思い
歯医者にいったら
たんに
噛み合わせの問題だったので
少し削ってもらっただけで、治りました。
一安心です。

いちおう来週も行ってきます。

ただ歯ぐきが削れているらしく
歯の磨き方が力を入れすぎらしく
先生に指導を、受けました。

ごめんなさい。
ありがとうございます。
精進します。

--

カルシウムどうこうというより

まず

ちゃんと最低限は寝て
歯磨きを丁寧にして

というところも
大切だなあと。



--

江戸時代より前は
どうしていたんだろう。カルシウム。









スポンサーサイト

PageTop
