みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

しめきり

ほぼ毎日締切があって
そういう作曲家の仕事としての生活になって

やっぱり
いいなと思う。
曲を創るのが、好きだから。


仕事もお金も沢山頂いて
その上で学ばせて頂いて
それは本当にありがたい。


そして
自分の曲を好きだよ、いいよって言ってくれる
人のために

僕は
その瞬間瞬間、
「最高に良い曲です」って言う。


自信とか謙遜とか
上には上とか
どうこうとかいうより

それは常に
僕からの、最強の、最高の、
こころに届ける曲です。


僕がそういう曲を
常に
創り続けつつある
その意識が

聴き手に
対する
最大の
感謝のしるしです。


いつも皆さん
ありがとうございます。

--
小林正観さんの
考え方で
なるほどと
思って、

お金持ちというより
長者になろうと考える。
ならせて頂きます。

いっぱい稼がせて頂いて
人のためにいっぱい良い遣い方をさせて頂く。

そしたら
無敵だ。

--

Mutekki
も好きです。



スポンサーサイト

PageTop
