みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

ことのは

「できない」っていうのは
まず
できるというイメージがあるから

できないって言っている人は
意外とできる。
「無理です」は理が0だから
おそらく無理だ。

「あせらない」と言ったり書くのは
あせるというイメージがまず内の方にできるから
それと戦う事になる。
あせらないと言うよりは
落ち着くはすごく落ち着く。

「世の中金じゃない」は
世の中はお金のイメージで
いっぱいだ。


否定もおそらく使いようで

言霊は楽しい。


明日もどうぞ、
良い一日でありますように。




PageTop
