みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

赤坂のイベント

5月20日(日曜日)、赤坂MOVEというライブハウスにて、
ライブをさせて頂いて来ました。

赤坂Vシアターという、以前知り合いさんが舞台で出ていた劇場の
近くだったので、ちょっと親近感があったり。

オファーをくださった、金子さんという方が、ホントに人柄の
良い方だったので、リハから演奏まで、気持ちよくやらせて頂きました。ありがとうございます。


ピアノの曲と、エレクトロをまぜてみようと、
常々思っていたので、ちょっとノイズを加えてみたりなどなど
しつつ、中途半端にやるくらいならピアノ一本の方が良いなぁなどと
考えたりしつつ、消化したら凄く面白くなりそうな予感もしつつ、
そんな感じで、次回は更により良いライブにしていきます。



共演者の方々が、本当に素敵なライブで、お客様に楽しんでもらう
とはどういう事なのかという事を、とても考えさせられました。

自分に対する客観的視点をもつ事の大切さ、です。

ではでは。









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

