みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

Magic Book さんのイベント

4月20日(日)に
Magic Book Recordsさんのイベントが
開催されます。

レーベルオーナーの内田さんにせっかく
お誘いいただいたのに
自分は次の日21日(月)のライブの仕込みなどがあって
行くの難しいな、とは思っていたのですが

ちょうど同じ20日に「行くよー」と約束していた
知人のイベントがあるのに気づき
そちらに行きます(涙)

だからせめて
告知させて頂きます。

Magic Book さんは心地よいエレクトロニカ、
ふわふわ感溢れる良質のアーティストさんが
いっぱいいますので、
お近くの方など、お時間ありましたらぜひ足を運んでみて
ください。
以下HPから転載させて頂きました。
--
2008/4/20(sun)
『Magical Mystery Hour Vol.4 ~空っぽの銀河系~ 』
@高円寺 Salon by marbletron
18:00-22:00 ¥2,000

Live:
藤田建次
Soundworm
三富栄治
yuki kaneko
Dj:UU

ちょいと久々!!お待たせしました!Magical Mystery Hourの第4回目は、4月3日に発売となる藤田建次のセカンドアルバム『引力と斥力』を記念して行われるライブイベントです。出演者は藤田建次はもちろん、『引力と斥力』のマスタリングを担当し、昨年360゜recordsから『instincts and manners of soundworm』を発表した庄司広光氏のソロプロジェクトSoundworm、childiscからコンスタントにアルバムをリリースし、ソロ以外でもマイパルフットフットやピッチシフターズとのユニットなど幅広く活動を続ける三富栄治はmagic bookイベント久々の出演、そして2月にmagic bookから『rut』をリリースしたジュエリーポップなマイクロサウンドを奏でるyuki kanekoの4組。空っぽの銀河系に投げ込んだ音の魔法が起こすミラクル体験。ぜひぜひ一緒に味わいましょう~。
イベントURL
http://magicbookrec.com/?mode=f3

--
レーベルオーナーの内田さんはもともと大宮の方で、一度
大宮awan cafeにてご飯を一緒に
頂きました。
ヴィーガンの僕と、真剣に食事の話とかもしてくださったり、筋の通った
熱い人です。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

