みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

4/11

4がつ11にち 金

午前中。
江古田。
鈴木先生のピアノレッスンに
行きました。

鈴木先生は、最強のわくわくピアニストです。
知識というより、知恵として「知っている」感覚。
それがいいなと、思います。
いつもありがとうございます。

--
家に帰って、仕込みをして、夜は
青山VALでライブさせて頂きました。

tominaga さん、zOnさん、
DJ素敵でした。


ドラクエ話とか
楽しかったです。


自分の音、
もっともっと精進させて頂きます。

--
オールのイベントも
2時間寝かせて頂ければ
体はぜんぜん持つことが判明し、

今日も元気に
寝てみました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

