みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

4/13

4がつ13にち 日

朝から
作曲とは別のお仕事に行きました。

--

僕は
かなり特殊で
完全に恵まれた環境で、
作曲のお仕事をやらせて頂いているので、

僕の基本となる、猿まわし劇場様の作曲も
仕事を無限に頂いていて、
いくらでも創って良い事になっています。


ありがとうございます。

--

別のお仕事の方は、週1くらいで行かせて頂いています。
そちらも大切なのです。


終わった後
ブレッツへ。
店長のハリーさんには
今度7月の電子天心に出演して頂きます。
ちょうどDJ聴けて良かったです。
選曲かっこいい。awanでも楽しみです。


今日のイベントはノンジャンルで
カラフルなイベントでした。ちょっとしかいれなかったのですが
ライブ出演されているアーティストさんの音も、センス良くて、
気持ち良かったです。


--

いっぱい食べています。
食べても食べても
48きろ。170せんちとちょっと。
それで体の調子は、いいので、だからいいかなと。
ありがとうございます。

--
とにかく
やりたい事は
やってしまおう。

掃除と整理と
感謝と創造と
やりたい事を
やってしまおう。

寝よう。

--
何かや誰かに
嫌われないようにというよりは
僕がそれや、その人を、好きになる。

それでいいです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

