みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

鏡について

そうだ。

コミュニケーションがうまくとれない
なんでだ、と感じるのは
僕のほうがとれていないからだ。
とるという行動だ。

なんであの人は人の目ばかり気にするのか
なんて僕が感じるとしたら
その時点で
僕が一番人の目を気にしているからだ。

ごめんなさい。ありがとう。

僕がコミュニケーションをとる観念になったら、
ちゃんとコミュニケーションはうまくいきはじめる。

準備ができたから
そのものごとがやってくる。

ほしいものごとがくるのがまだだったら、
きっと自分の準備が、まだだ。
環境や、観念や、その行動、
すべてふくめて、準備がまだだ。

できたら、くる。


はじめまして。
おかえりなさい。



現実は
内面の鏡とバシャールが言っていた。


ゆとりと、
にこにこ。
強さは
ゆとりとにこにこするためがいい。


毎日完全に
楽しもう。


縁側の
お茶がいい。
縁側のお茶ができる
強さとゆとりと、にこにこがいい。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかあったかい気持ちになりました☆

りりか | URL | 2008年04月19日(Sat)00:29 [EDIT]


りりかさん

こんにちは。
ご返信遅くなってごめんなさい。。

こちらこそ
コメントどうもありがとうございます。
またぜひご観覧頂ければ幸いです。

青木 晋太郎 | URL | 2008年05月05日(Mon)13:22 [EDIT]


