みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

HP更新4/19

リンク欄に
先日できた、大宮awan cafeのブログを、追加させて頂きました。
http://ameblo.jp/awancafe
ぜひお店にも遊びにいってみてくださいね。

awan cafeでは、
5月からお店を手伝って頂ける方を募集しております。
音楽の知識があって、にこにこしていて、わくわくしているひと。
元気のある人。楽しめる人。
だったら大丈夫です。
我こそはと思う方は、ぜひ連絡をしてみてください。
(電話が通じなくても、お店はちゃんと営業しているので、大丈夫です)

--

電子天心の出演アーティストさんが変更になりました。
また、5月のライブイベントなど、予定を更新させて頂きました。

ご来場、楽しみにお待ちしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

