みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

だから

最近、物質的な部分に焦点を当てすぎなんだと思う。自分は。

ゆたかさってなにか。
ゆたかですよって、言えるかな。

そのゆたかさが、なにか。


大切なのは、こころのゆとりと、ゆたかさと
あたりまえだけれど、いろんなものにたいする
愛情で、それが完全にできていたら、

物質的な部分は、しぜんと、全部ちゃんと
あるような気がする。

--
バランスに気づけたら、
それだけで楽しい。

まず今のじぶんに
ありがとうございますって言おう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

