みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

精神世界の鉄人

日頃、僕が観ていてすごーく
感銘を受けた、HPを紹介させて頂きます。

管理人であるトーマ・イタルさんのご了解は頂いております。

精神世界の鉄人


僕はスピリチュアルなものも、物質的なものも好きです。
スピリチュアルなものと、物質的なものは、相反するものとは違うはずで、
スピリチュアルなものを知っていて、現実的な創造をしている、
もしくは現実的に創造をしていて、スピリチュアルな部分をちゃんと認識している、
そういうのが一番自然かな、とは思います。

とはいえ、僕が常々させて頂いている完全菜食(ヴィーガン)や、座禅と一緒で、
スピリチュアルなものというのは
人に薦めるものとも違うというか、
その人が気づいたらそれが正しいし、
その人が違うと感じるなら、それも正しい気がするし、
だから、


僕はこちらのHPが大好きです、という感じに
しておきます。
言葉が、すごくエネルギーに溢れていて、読んでいて
元気をいつももらっています。
僕のブログは、相当この方の影響を受けています。


それでは。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

