みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。



PageTop

それぞれか同じか

人は、人それぞれなところがある。
考え方の相違。感情。体格。言葉。
人は人とおなじところがある。
心にくるメロディ、平和を大切に思う気持ち。
ユーモア。


人と同じところがあるから
人と人は違います、ともいうのは難しいし、
人と違うところがあるから
人と人は同じです、というのも、おそらく難しい。


人それぞれかつ同じです。
そんな、あいまいな回答でいいのかも、と考えた。
あいまいは、双方を含むから、
おそらく一番、懐が深い。

結論としてのあいまいさは、すごく気持ちが良い。

--
Mizukage Records
での4/30リリース予定の「ハルノ コトノハEP」
諸事情で
5/1に正式にリリースさせて頂きます。



真相は
スタジオが
明日(4/30)、臨時休業です。

予定調べるの忘れていました。
ごめんなさい。
トラック3だけ、先にアップしてあります。

お時間ある時に、ぜひご一聴頂ければ幸いです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

