みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ひとつ

1円にありがとう。

1分にありがとう。

一言にありがとう。


この3つを
大きく紙に書いてみた。パソコンに貼った。

潜在意識に、植え付けてみる。

--


1年前とか
2年前とか
3年前とか

そういう事を考えて、
今、一緒に音楽だったり、別の事だったり、いろんな事だったり、
僕と仲良くしてくださっている人たちが、いっぱいいるっていうのは
本当に良いなって思う。凄く思う。


締切まぎわで
谷さんから
電話が来て、今awanにいるよーってきて、
その会話だけで、僕はすごく嬉しかった。


人のいる大切さは
何よりありがたい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

