みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

いいこと

全部、自分が与えた事はやっぱり受け取っていて、

僕の正しさは
おそらく間違っている部分があって、
それをととのえても
まだ間違っている部分があります。
それは、いいことです。すごく。

何をしたら良い結果が返ってくるかというよりは
そのときそのとき、いっしょうけんめい常にやるのが
きっと一番だと考えています。すごく。

--

お金という問題を完全に克服しておきたいので、
お金の入る、払うの計画性を
自らの生活として、しっかり立ててみました。
世の中はお金かお金ではないかというのも
おそらく難しい問題です。
欠乏を基盤とした社会が
そろそろ変わりつつあるのは分かるし、
充足を基盤とした社会にどんどん変わりつつあるのも、
なんとなく分かります。なんとなく、すごくわかります。

外を変えなくても、
ひとりが変わる事で、全体が変わる感覚。


欠乏を基盤としている今
僕がそこから学ぶところ、
自分の弱さや、やさしさを試されるところはあると思うので、
お金というシステムを完全に楽しんで、学ばせて頂きます。

まず僕がお金を楽しんでいたら、みんなお金を楽しむと思うから。


お金も計画があったら、
予定外も楽しめそうです。


--
Mizukage のトラック
またアップし直させて頂きます。

とにかく
僕が
聴きたいトラックを
創る必要があるのです。


僕には彼女さんがまずいませんが、
ただ僕の子供ができたときに
その子にも聴かせてあげられる曲を
創ってあげたいのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

