みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

コメントが書ける

またいろいろと
僕は攻撃しているし、

ごめんなさい。
自分にも
ごめんなさい。

--
コメントが書けるようになりました。
なっていました。昨日気づきました。

ずいぶん前にしていました。
ごめんなさい。

「コメントを書く」
というのが出てくるものだと思っていたので
不具合で表示されていないと勘違いしていました。

したの「comment」
というところを押すと書けます。
スパム対策用に、一応承認後に表示される仕組みになっています。

お時間あれば、書き込みなどして頂ければ幸いです。

--

尊敬する方から
素敵なプレゼントが届いたので
机に飾らせて頂きました。

ありがとうございます。

--

しあわせは
ご飯をたべるがごとく、

ひとつひとつ。
きっと自身の行動や周波数の向上における、
段階がある。

3分で全部、
ぼーんみたいに
食べたら
おなかを壊すかもしれない。

りんごとトマトを同時に口に入れるよりは
ひとつひとつ味わった方がおいしいような気がする。

一日一日が
一噛み一噛みで、


何かになりたい、何かをしたいっていう確信と願望、
ちゃんと食卓につくならちゃんと好きなメニューが出されるはずで、
楽しんで食べていたらそれが何より。


いただきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

