みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ニュースなど05/07

お友達のTeraさん
お友達のLiang さんの
ショートムービーに
「優しさをうたう頃に」の楽曲を
提供させて頂きました。

http://www.digitalhomelands.sg/gallery.html
の、「North」という場所の中の

宏茂桥 MUKIM
Xu Yuan Duan
Egg Story Digital Arts

という題名のムービーです。
試聴可能なので、お時間ありましたらぜひ観て頂ければ幸いです。


--

自身のmyspace
新しいトラックをアップさせて頂きました。

--

5/9(金)の
西麻布ブレッツさんのイベントの
タイムスケジュールをアップさせて頂きました。
22:15から30分の出演予定です。
楽しんで、やらせて頂いてきます。


入場無料なので、お時間ありましたら、ぜひご来場頂ければ幸いです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

