みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

1日と2日

6月1日
日曜日。


大庭さんのイベントにループラインに行きました。

ねむり、というユニットで出演されていて、到着はぎりぎりながら、ほぼ全部聴けました。


たおやかで優しい音づかい。
心地よかったです。

大庭さん素敵なイベント、ありがとうございました。

--
6月2日
月曜日。


マラソンをしていたら
途中、神明神社の前で郵便局の格好の方が
「願いは、思い続ければ、なんだっておそらくかなうんだよ。
途中でやめちゃったらそこで終わってしまう。
思い続けるのが大切なんだよ」

ということをおっしゃってくれて

不意打ち的に、ガツンと、きました。
そのとおりです。ありがとうございます。

--
とにかく
何をしなきゃいけない

なんて考えるより

何もしなくても別にいい
という状態からスタートしてみるのも

ありかな、と。


坐禅の極意は
9動けない事を知るというより
1動けることを知る。1の動きに気づく。
なんて事を3年前から考えています。


ただまあ天命みたいなものっていうのは
おそらくあって、


お尻を
たたかれるわけです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

