みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

気づく事について

待っているんだろうと、思う。

人が気づくのを、待つんだろうし、
そして、自分が気づくのを、待っている。

正しさというか、
ととのえるべきことは

肯定からも否定からも、
どちらでもうまれる気がするから


だから
僕は待っている。
「だろう」は、やっぱりつけたい。


肯定されてもうれしいし、
否定されてもありがたい。


「おそらく」起こる。
これはOSHOの考え方への共感で、
おそらくだったら、起こるっぽくて
起こらないことも含むから

1番起こると思う。
僕は肯定も否定も、含んでおく。


「おそらく」ばっかりつけて、
意見としての攻撃力は0で、
そんな逆刃の刀でいいやって思う。


ほのぼのお茶が飲めるのがいいし、
動く時は完全に光速で動ける。

どちらも大好きだし、あいまいだ。
あいまいかどうかも、あいまいだ。


雨の日の楽しみ方。


今日も良い一日でありますように。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

