みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

HP更新 6/6

電子天心のページを更新させて頂きました。
Sane Masayuki さんのご出演が決定しました。
いつもAvogadoloでご出演して頂いている、Saneさんのソロです。
楽しみです。

--

大宮awan cafeでの、DJこじゃまんくさん主宰のイベント「馬頭琴パーティー(仮)」の
日程の記載を間違えていました。ごめんなさい。
6/22(日)は誤りで
6/29(日)が正解です。
お時間の余裕がある方は、ぜひご来場頂ければ幸いです。

--

7/5(土)の
千駄ヶ谷LOOP-LINEでのイベントの情報を追加記載させて頂きました。
電子天心の敏腕VJの、
Daisuke Tou(TANEOMI)君の
企画・主宰のイベントです。
こちらも気軽に足をお運び頂ければ幸いです。

--

7/28(月)に秋葉原Club GoodManさんに
ライブ出演させて頂く事になりました。エレクトロニカのライブです。
こちらもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

