みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

Trench Warfare

今日。


本八幡での
bunaさん
の主宰のTrench Warfare。
いたのが1時間くらいだったし、
それでも

今回のTrenchはいつもと違っていたので、
それも何か、嬉しかった。


すごく優しさが、あったと思う。
いつもの、最先端かつバキバキくるビートはあるのに、
イベントの雰囲気が、優しかった。


いろんな素敵な出会い、出会いかつ再会、というか再開、
みたいな事もあったりして、行ってよかった。

人に実際に会いに行くのは、すごくいい。


bunaさん
ありがとうございました。

--
バランスで、
バランスで、

偏り始めたら
それが分かるなら

その偏りも好きだ。

まずは
作曲が仕事だし、
作曲が息抜きだし、

シンセいじるのは仕事だし、
シンセいじるのは息抜きだし、

ピアノ弾くのが仕事だし、
ピアノ弾くのが息抜きだし、

と言う僕は
作曲とシンセいじるのとピアノ弾くのが仕事で、
そして息抜きだ。


何かを仕事にしていくのは
意識と言葉と行動と、
継続だ。

堂々と、言える人は
言えるし、動くし、続く。


動きたい方に動く。
それが自然なことだし、
結果としてバランスを取る最善の方法になる。
そう思う。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

