みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

6/10スーパーデラックスライブ映像

6月10日(火)のスーパーデラックスさんでのライブ映像を
アップして頂きました。ありがとうございます。

コラボレーションして頂いた、ライブペインティングの
Shantell Martinさんも、本当にありがとうございました。

http://blip. tv/file/992154

トラックリスト
1.そっきょう
2.トケイジカケ
3.ユメカゲロウ
4.False acacia
5.mukougawa #1
6.Inclia

です。
ライブバージョンなので、ぜんぜん原曲と違ってたり
同じ感じだったりします。


基本的に、その音好きだよって感じてくれた人のために、
僕の音を気に入って、呼んでくださったオーガナイザーさんのために、
自分の演奏が良かったか悪かったかは控えています。
僕はいつでも最高の演奏をしました、って言います。

もたったり、間違えたり、そんなこともありつつ。
Shantellさんのペインティングが本当に素敵です。

40分続いているので、余裕のある時に、
ぜひご観覧頂ければ幸いです。

・左下ばかり見ているのはカンニングペーパーです。
・右手だけ腕まくりしていないのは、気付いていません。

--
いちおう使用機材を。
Beringer 1202FX
Jomox Mbase01
Access Virus B
Akai MPC500
Yamaha CBX-K1B
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

