みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

書く事がある

あるならあるで
それでいいです。


初夏で、まだ季節の変わり目だったりするので、
体調を崩されている方に。


仙骨から肛門あたりを
蒸しタオルで朝に温めると
いいです。
おそらくは、風邪でもなんでも効きます。

蒸しタオルは電子レンジでしぼったタオルを
少し温めるとできます。
電子レンジの扱いに注意して、
自分にとっての適度な温かさに、調整してみてください。


毎朝そこを温めてやると
健康です。
これは、お年寄り的な健康法ながら、
大体においては
お年寄りの健康法は、理にかなっています。


チャクラの概念で言うと、仙骨まわりは、
第一チャクラ、人の根幹で、
おそらくそこを基盤として、全ての五体へ繋がっているから
なんだろうと僕は考えています。


体に何かあったら
とりあえずそこだけでも、リラックスしてみると
調子は意外と良くなります。

というか絶えず仙骨~肛門まわりは、
ゆるゆるにさせておくと、
金銭的不安と仕事的不安も、解消します。


以上は、まあ
僕には、そうなのです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

