みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

HP更新 06/23

6/29(日)の、大宮awan cafeでの
『馬頭琴 unplugged LIVE & Electro Music』 の
イベント詳細をアップさせて頂きました。

プロフィール欄を少し修正しました。
tunegram records 様との、itunes での楽曲配信の
ご契約を、ご解約させて頂きました。
喧嘩、とかとは違うので、ご安心ください。

担当して頂いたモンマさん、東京アナグラムの寺田様、今までありがとうございました。
いろいろとご尽力いただき、本当に感謝しております。

--

False acacia EPの楽曲は、またMizukage の方でアップさせて頂く予定です。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

