みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

国に対する不正ということについて

政府というか、国というか、そういうものがあったとして、

おそらく
国の不正を正そうとするなら、
国がこちらの不正を正そうとする。

国に文句を言うなら
国が文句を言ってくる。

理想を押し付けるなら
理想を押し付けられる。


がんじがらめにしようとするから
がんじがらめだ。


それが正しいとか悪いとか、そういうものとはいつも違って、
世の中はそうやって、複雑なものもシンプルにできていて、


与えているから
かえってくる。

すくなくとも
文句をいうよりは、ありがとうって、言おう。


僕だって、文句を言われるよりは
にこにこしている方が、
その人に、何かをしてあげたくなるだろうから。


--
まず、コミュニケーションしてみるのが好きで、
最近はご飯コミュニケーションが、大好きだ。

顎を動かしながら会話するのは、良い気がする。


餉餉(けけ)のようなお店だったら
僕のようなヴィーガン(完全菜食)食生活でもコミュニケーションできる。

僕は食べるのもめちゃくちゃゆっくりだし、
相手にも好きなペースで食べてもらいたいから、

バイキングは、凄く好きだ。


--
さいたま新都心店は、
お値段もお買い得なので、
お近く御寄りの際は
ぜひ行ってみて頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

