みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ばたんきゅーについて

疲れたので
寝ます。ばくみんです。
ぐーと寝ます。


僕ががんばってしまえば
僕の幸せにしたい人たちまで
がんばらせてしまうし、
僕がまじめになれば
他の人たちまで
まじめになってしまうらしいです。


僕の夢は
いつも
ゆるゆる生きることです。

音楽シーンとか、やっぱり
僕にはどうでもいいです。


今日は
ばたんきゅーです。


--
明日のライブ
楽しんできます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

