みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

2週間前より

先週あたまに、はじめて
目が回るという体験をして
ああ
「やる事の多さで目が回る」
というのは比喩とは違い本当だ。

と思いました。
それを引きずったままの今週でした。
とか言いつつ、毎朝の座禅や、7キロくらい走るのはいつもどおりしていたりします。


いまは元気です。げんきだ。

今日(07/06)は
kanikusoの顔合わせに、
アルバイトの後に顔を出させて頂きました。

今回も良い役者さんが勢ぞろいです。
ひとりひとり書くのは大変なので(ごめんなさい)、
kanikusoのHPをぜひご覧ください。

これからもどんどんkanikusoは盛り上がっていくだろうし、
だから僕も、まだまだパワーアップしておく必要があります。

その責任はあるから、
体が参っても、心は
元気元気でいます。
それは義務ではなく、僕が選ぶ責任です。

今回も
理屈はぶち抜きましょう。 さこさん。

--
七夕だということを知りました。
ありがとうございます。

僕にも
願い事はあるから
書いてみます。

はずかしがるくらいなら
ちゃんと書いた方が、いいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

