みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

今週は

今週は猿まわし劇場の作曲のお仕事を
ゆっくりやらせて頂きます。
ゆっくり、というか
がっつりです。
がっつりというか
ゆっくりです。

--

捨てられるものはおそらくあって、
すべて捨てるものが0、という考え方もあって、
僕はただ、
物理的なものとか、関係を
変容させているだけで、


環境の整理とか
やるべきことを
まずやります。


僕がブログに何を書けばいいのか、
わかるとしたら
書き続けてわかるし、

どう生きればいいのかとか
わかるとしたら
生き続けて
その積み重ねで


お茶でも飲もうかなとか、


そういう心境です。

マイペースが
きっと一番いいのです。


--

僕は明らかに
何かをやりすぎているような気が
するので

というか
やりすぎがどこなのか
わかるときがくるまで

子どもなんだなって思います。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

