みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

放棄に

僕がまずすべきことは、
おそらく
その正しさの、放棄なんだろうと、思う。


正しさはとっても固くて、
いろいろなものから、身を守る。

あなたが正しいとか正しくないとか
僕が正しいとか正しくないとか
そういうものを、放棄しておいたら、

ゆるゆるだ。

そしたら、
僕は鼻水を垂らす事もできて、
鼻水を垂らす必要もない。

うひひとか言えるし、
うひひと言わなくたって、うひひでもいい。

人は、本当は
呼吸以外は
あんまり

理由でうごく。
理由が0で、

本当に気持ちよかったら

そしたら、
きっと、にこにこして、ゆるゆるしている。


そして僕は
そういう正しさを、放棄しておく。

こういうのは、話半分でいい。
今日はただ、にこにこ、ゆるゆるしてみよう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

