みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

Mizukage Records についてなど

Mizukage Records としてというか、自分としてなのか、
たくさんデモを頂き、
聴かせて頂き、本当にありがとうございます。

皆さんすごーくクオリティが高いです。
楽しんで聴かせて頂きました。

僕は、基本的に
symbolice interactionの
外川さんのブログの記事
に共感させて頂いています。
(勝手にリンク貼らせて頂きました。ごめんなさい。
もしご不都合でしたら、ご一報頂ければ幸いです)


自身の曲作りとか、自分にできることとかで、
その人や、そのレーベルに
本当に「与える」、そういう観念と覚悟ができたら
ぴったりのレーベルやお仕事が、見つかるはずです。
受け取ろうとするよりは、与える。
リスペクトして、活躍しているアーティストさんから、まなぶ=まねぶ、
真似んでみてみると、いいかもしれません。

完全に準備ができた時に、物事は自然とやってくるはずです。
そして、これはまず、僕に言える事だったりします。


僕も僕なりのペースで。
ゆるゆる。
元気に。

そして良く寝たり、ですね。


8月のMizukage Records compilation vol.03も
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
まずは僕が楽しみです。


--
お仕事のご依頼も頂いたり
ライブや舞台の観劇のお誘いも頂いたり
本当にありがとうございます。
断ってばかりでごめんなさい。

さすがに中途半端はできないのと
本業である猿まわし劇場の作曲のお仕事や、
kanikusoさんのお仕事、
まずはきちんとしておきたい、というのがあります。
それでも僕に余裕がある時は、
やれるときはやらせて頂きますし、観れるときは観ます。


7月は、行きたいイベントを、1つだけ観に行く予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

