みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

ゆるゆる

何をしたから、より幸せとか、何が好きとか
そういうのはあってよくて、

それをしていても、別の事をしていても、楽しんでいても、
悲しんでいても、ゆるゆるはできます。

何をしたからゆるゆるできるというよりは、ゆるゆるしている自分が
何かをしている、それだけでいいのかなとも思います。


仙骨から肛門周りのゆるゆるは、
そのあたりが、
チャクラの概念での第一チャクラというだけなので、


そこをゆるゆるさせてみて、
ゆるゆるしたらゆるゆるするし、という感じで、それも
話半分でいいです。100%でも0%でも、それはそれでいいです。
僕なりの、毎日を楽しんで過ごす、礎(そ)の提唱であると、考えてみて頂ければ幸いです。
今日も、良い一日になりますように。


--
どれだけお金を稼いでいるとか、
どこでどういう仕事をしているとか、
どういう生活とか、
何ができるとかできないとか、

それは、どうでもいい事で、

何かあって、なるほどと気づいたら、変えたいところを、
変えてみればいいし、
ゆるゆるマイペースでいいと考えています。

まずは、にこにこ、ゆるゆるしていたら、それだけで
いいと思います。

僕も、たとえば料理なんかぜんぜんだめだし、
まあそんな感じで、いいと思います。
料理できる人は、心から尊敬します。



--

他人に与えた想念や観念や言動は、おそらく、
すべて自分にかえってくるものです。
幸い多きこと、心よりお祈りしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

