みずかげ ぶろぐ

わくわくだったり、自分自身へのゆるし、そんなゆるゆるだったりな、日々の事です。いつも愛と感謝です。

スポンサーサイト


PageTop

雑文と日記07/25

遊んでいる場合か。
遊んでいる場合です。

自分なりのシンプルさの中で、
自分の領域に気づいて、その中で
遊んでいるなら、

遊んで全然いい。
そう考えます。

--
良いブログを書く事を放棄して、
書こう書こうではなく
書ける書けるにしてみる。

書こう書こうじゃ
まるで書けないみたいだから、
それよりは、書ける書けるで。

かけーる。

--
日記。

高田馬場。サウンドフィズさんにて機材のオプションを購入。
いつもありがとうございます。

夕方。さいたまは集中的な雷&大雨。

の中マラソンをしました。氷川神社へ。
雨は好きです。

そして前が見えませんでした。


雨の良さは、
いつも洗い流してくれること。

だから、
雨は大好きです。

--
やりたくないことを我慢すること=仕事というよりは

やりたいことで、ひとに与えること=仕事

の考え方が好きなので、

いま、自分がひとに与えられることの中で
やっていて、本当に気持ちよい事をしてみれば

そこから、それが仕事として繋がっていくし、そのうえで
さらに、自分のやれること、やりたいこと、与えられることが見えてくる、
そういうものなのかなとも

思います。
そして、その過程で、生活はどんどん成り立っていくはずです。

--
人には人それぞれの仕事があります。
コンビニのレジ打ちも、作曲も、農家も、

みんな
得意分野で

楽しんだらよいなと考えます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

